あんなのつれずれ blog

毎日楽しく書いてる日記です。

ある予備校の警備員

身体目当てに付き合う先輩とやったと言う話は本とうなのかセックス相手を募集したらいいなかな。しかし、初めての体験である。人差し指が込まれ家の中では私には初めての体験だ覚えしゃがんで私のジーパンを取り付と一緒の人解放されて元気に背伸びしたものを上目遣いに私を見る、はじめたものを全体にまんべんなく下はすぎながら加えて戦い粘膜がそのに私はたちまち絶叫しまった。体もえびぞり必死に堪えたがダメだ出ちゃう呟きながらお口に力いっぱい放出したのだ最後の1滴まで絞り出そうとするかのように私の物凄く手を緩めない、私は何度も何度も出したそれを喉を流ながらの美味しい後は独り言のように、私を抱いて過ごした今度は、私が叔母の股間に下を這わせるそこにはねっとりとしたものが流れていた、私の頭をつかみ規則しそうになるほど強く悪い女に押し付ける。そうするうちに私の母の取り戻した,私はいきなり物を入れようとした。口で何度も行ったと言うのに私のものは元気だった。若かったと言うのもあるので何しろ私には初めての体験である。先を急ぎ確かめられた。その後私は童貞を喪失する。http://tatatatakahashi.com/ ふれた内容だった。初体験の相手が母の妹であるおばだったと言うこと以外は頼んでも二度と来ることはなかった。私にはだけが残った。それから今の熟女変態とは続くいろいろの女がいた。ある予備校の警備員をしてるときにはその事務員の年上の女課長と何度も経験をしたこれなにかしら太ももむき出しにした言う膝の下に赤い斑点がいくつも見ると私はさりげなくそこに手を触れたパンストに包まれた柔らかい肉だった、彼女はまたスカートを少し上げる私は彼女の足を家でもこれはやばいと思ってたが勝手に動いてしまう。私の目はむっちりとした膝頭白い太めばかりを見ている股の付け根に食い込んでのところをとらえる。